元秋田朝日放送アナウンサー・塩地美澄! 圧倒的なプロポーションのグラマラスボディを大胆披露  - 塩地美澄「move on」- 





元秋田朝日放送アナウンサー塩地美澄ちゃんのイメージ。
東北No.1アナと評された彼女が、圧倒的なプロポーションのグラマラスボディを大胆披露。大人の女性ならではのセクシーな魅力をたっぷり堪能できる。


塩地美澄「move on」 【竹書房公式グラビアDVDサンプル動画】


関連カテゴリー記事

・中村静香「やわらかしずか」 【竹書房公式動画】


・藤堂さやか「ミルキー・グラマー」






move on 塩地美澄

2,017円~




アイドルワン Salty Love 塩地美澄

408円~




はいっ、塩地です!/塩地美澄

3,678円

















またもや私の大好きな女子アナ、竹内〇恵似の美人人妻をGET

今回は本家超えといっていいえちえちボディの持ち主です

むちむちな太もももさることながら、大きくてかつハリのある理想的なおっぱい

とりあえず上から下まで舐めつくしました、ごちそうさまでした、、、





素人モデルの面接に来てくれたみゆうちゃん。某テレビ局の○内○恵アナウンサーそっくり!!とりあえずオチンチンを見てもらうと恥ずかしがりながらも興味津々で手こき。




会った時から口数が少なく、おとなしめの印象でしたがフェラチオはかなり積極的です。
くわえて立たせるのではなく、舌先を使って勃起したのを確認してからくわえ込むあたり相当フェラが好きなことが伺えます。
ストロークも単調ではなく、緩急があり時折相手の反応を伺うあたりも加点ポイント。
相手の感度に合わせてプレイやスピードに変化をつけて、射精時・射精中はグッとくわえこむのが好印象でした。








夏休み彼女とプールに行く前に勃起予防パイズリ


すばらしい美爆乳。Kカップ110cmものバストですが、見て頂ければわかるように決して太り過ぎていません。
むしろ、抱き心地が良すぎて毎回いっぱいぎゅっとしてしまいます。


今作の1発目はもうパイズリが嫌いになるくらいの強烈な痴女パイズリですw
後半はガクブル震えて悶絶してますが勘弁して下さい。なんせ発射後30分近くしごかれ続ける訳ですから・・・w
途中でもう一回逝ってしまったのか自分でも分からないくらいもういろんな意味でグッチャグチャです。



















アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

















アイドルチャンネル











関連記事
ページトップ